忍者ブログ
日々楽しんでいるDIYの日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

こんにちは、ほびです。
ここ数日で、街路樹も紅葉がっかって、秋本番です。
昨日、農林漁祭りなる催しに行ってきたんですよ、
そこで、チェーンソーによる、ガービングを見てきたんですよ♪
ガービング・くまガービング・フクロウ






ガービング・製作中ガービング・きのこブタ






お見事の一言です、ほびもチャレンジしたいですね(^^v
さて、今回は「スズキ/ジムニーウインドスイッチ」編です。
早いお話が、壊れてしまいました(--;
ほび所の、ジムニーランドベンチャー「JB23W」で、
壊れたのは、助手席側ウインドです。
この手の故障は故障個所の特定に時間が懸かるんですよね(--;
始めに疑ったのは、レギュレーター・モーターです、
これは、12vをかけて動作確認の上、問題なし。
ついで、助手席側ウインドスイッチ、これも問題なし、
となると、運転席側かな(^^?
ドア内装






では、復旧作業は「つづきは、こちらを」ご覧下さい。
PR
スポンサードリンク

こんにちは、ほびです。
数日前に金沢市と姉妹都市提携をした、7つの都市を紹介している
公園が近くに在る事を知りました(^^;
蘇州市(中国)        ゲント市(ベルギー)
蘇州市ゲント市






ナンシー市(フランス)   全州市(韓国)
ナンシー市a410d4c4.jpeg






姉妹都市提携は知っていたのですが、何処と(^^?だったんで、
いい勉強とプチ世界旅行が出来ました♪

さて前回から引きつづき、アジリティタイヤジャンプの輪っか編です。
本格使用では、オートバイのタイヤなどを使ってるようです。
今回は、持ち運びを考慮して、軽量な物がいいかなと、
電気配線材のCD管で作ってみました(^^v
輪っか






輪っかを作るのには、実は色々と考えまして(--??
浮き輪・水道ホース・ダクト管・合板を切り抜くなど…。
DIYするのに思考してる間て、楽しですよね♪♪

では製作過程は「つづきはこちら」をご覧下さいませ。
スポンサードリンク

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
ほび
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/05/05
職業:
建築屋さん
趣味:
DIY
自己紹介:
ご連絡・ご意見はこちらまで

hobi@inter7.jp
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセスランキング
人気ブログランキング
スポンサードリンク
楽天お勧め商品

Copyright © [ DIY好き ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]